ShotSAIの徒然日記です。 思いつくままに描いていくつもりです。自分の思いを歌に変えられたらと日々、思っております。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
思い出
大切なものを失った日に
君はそっと隣に座ってくれた

笑顔で悲しみを隠そうとする
僕に君は小さくいったんだ

「笑うのか泣くのか、はっきりして」
強がっていた僕の心は
一瞬で崩れて君に向かった


大切なものを手にした日に
君は変わらず隣に座った

強がっていたボクはそこにはいなく
僕に君は嬉しそうにいったんだ

「幸せにして欲しい、必ずね」
君と笑っている僕の存在が
何モノにも変えがたい大切なもの


自分を好きになることを教えてくれた
人を好きになることを教えてくれた
何か君に恩返しをしたかった 君はその前に旅立った

今は、素直に涙を流す
素直な僕の感情は君に向かった

「今までありがとう、幸せでした。」



====Memo=================================
思いついたままに書いてみました(*´ё`)
意味がわからない部分もあるのかもしれないです。。。
| 2009/05/23(Sat)16:21 |
| | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

ShotSAI

  • author:ShotSAI
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS

  • 管理者用
RECENT ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
search
